間違って覚えてませんか!?間違った知識がバストアップの妨げに...

 

 

 

みなさんこんにちは、ももかです

胸が小さくて

自分に自信がない!

冷え性がなおらない

と悩んでいませんか??

 

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

冷え性を改善し

理想のバストを

手に入れることが

できるのです!

 

 

 

逆に

この記事を読まなかったら

 

 

 

理想のバストの形や

大きさを手に入れることなんて

永遠にできません!!

 

 

 

だから、

今日はそうならないように

正しい知識を

みなさんにお伝えしたいのです。

 

 

 

みなさんがやるべきこと、それは

 

 

 

基礎代謝を向上すること

f:id:blink98mmk:20181218134952j:image

 

 

です!

 

 

 

バストアップを目指す女性で

基礎代謝のことを理解していないのは

かなり致命的です!

f:id:blink98mmk:20181218134956j:image

 

 

基礎代謝の向上とは

代謝を上げることです。

 

 

 

代謝をあげると

血行やリンパの流れがよくなり

ダイエットやバストアップの効果を

上げることに有効です!

 

 

 

では、

どのようにして基礎代謝を向上

するのでしょうか

 

 

 

①入浴をして体を温める

②腹巻などを利用して

お腹と足首などを温める

③運動を行う

 

 

 

運動は、

有酸素運動無酸素運動

バランスよく行ってください

 

 

 

筋トレで筋肉をつけるのも

基礎代謝の向上

冷え性の改善に

繋がります!!

 

 

 

入浴編でもお伝えしましたが

水分補給も

忘れないでください!!

f:id:blink98mmk:20181218135013j:image

 

 

きちんと水分補給しないと

血行が悪くなり代謝が下がります

 

 

 

せっかく

基礎代謝をあげたのに、

もったいないです。

 

 

 

お水を沢山飲むことで

美肌にもつながりますので

一石二鳥ですね

f:id:blink98mmk:20181218135024j:image

 

 

代謝を上げて

理想的なバストを手に入れましょう!

 

 

 

この記事を読んだあなた!

今日から冷えは禁物ですよ!

 

 

 

体を温めて過ごしましょう!!

f:id:blink98mmk:20181218135217j:image

 

 

このブログが役に立ちましたら

イイネを押してください

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!