胸が小さくなった!?その原因は意外にもあなたの身近なものだった!

 

 

 

みなさんこんにちは、ももかです

なんだか最近

胸が小さくなったかも。

体の調子がどうもよくない。

と悩んでいませんか??

 

 

 

ですから

この記事を読むことで

みなさんの悩みを解決し

体と心をスッキリさせ

胸を大きくなるでしょう!

f:id:blink98mmk:20181218142046j:image

 

 

意外とみなさんが

重要視してないこと

 

 

 

それが命取りなのです。

 

 

 

逆にこの記事を読まなかったら

 

 

 

あなたは

この先も胸がどんどん小さくなり

自信がなくなり

バストアップの効果が出なくなります

 

 

 

しかし、

今回はそうならないためにも

みなさんのバストアップを

阻害しているもの

についてお伝えしたいのです。

 

 

 

バストアップをさまたげているもの、

それは、、、

 

 

 

ストレス

f:id:blink98mmk:20181218142027j:image

 

 

です。

 

 

 

ストレスとバストって関係ないじゃん

と思っていませんか??

 

 

 

私もそうでした。

まさか!?

と思いましたが、関係あるのです。

 

 

 

それは、

 

 

 

ストレスが強くかかることで

女性ホルモンの分泌が

滞ってしまうからなのです。

 

 

 

女性ホルモンの分泌が減ると

バストの張りを保ったり

バストアップしにくい体になってしまいます。

 

 

 

これ以上、

バストを小さくさせないためには

ストレスから

身を守ることが大切です!

f:id:blink98mmk:20181218142103j:image

 

 

ストレスを適切に対処するために

①自分のストレスの特性を知る

②前向き思考を心がける

③ストレス解消をこまめに行う

 

 

 

ことを行ってください

 

 

 

まずは

考え方から変えていきましょう!!

 

 

 

ポジティブシンキング

f:id:blink98mmk:20181218142110j:image

 

 

これだけでストレス軽減になります!

 

 

 

ストレスを減らして

女性ホルモンの分泌を

促進させていきましょう!

 

 

 

そうすれば

あなたのバストも

理想のサイズに近づきます!

 

 

 

必ずストレスを溜めないように

してください!

f:id:blink98mmk:20181218142313j:image

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

このブログが役に立ちましたら

イイネを押してみてください!