バストアップだけじゃない!〇〇を正すだけでこんなに良いことが!

 

 

 

こんにちは、ももかです

なんだか自信がない

ように見られる

冷え性や肩こりが治らない

胸が大きくならない

と、悩んでいませんか??

 

 

 

この記事を読むことで

これらの悩みを

解決できる方法が

わかっちゃいます!

 

 

 

逆に、

この記事を読まなかったら

 

 

 

自信が持てず

永遠に冷え性

貧乳のことで

悩まなければなりません

 

 

 

だから、今日は

そうならないためにも

あることを正すだけでできる

バストアップ法を

お伝えしたいのです。

 

 

 

それは

 

 

 

姿勢を正すこと

f:id:blink98mmk:20181218174455j:image

 

 

その猫背、

実は胸が大きくならない

原因かもしれません。

 

 

 

バストアップするなら

姿勢を正すことから

始めましょう!!

 

 

 

基本姿勢として

立っている時は

からだがまっすぐ

一直線上にあるように

意識します。

まっすぐな姿勢に正すだけで

すでにバストアップしたように見えます!

背中を反り過ぎないように

胸を張ることを意識しましょう!

f:id:blink98mmk:20181218174504j:image

 

 

座っている時、

1番猫背になりやすいのです!

足を組んだり、

左右に歪んだりせず

まっすぐしっかりと座るように

意識しましょう!

f:id:blink98mmk:20181218174707j:image

 

 

 


歩いている時は

顎を引くこと

かかとから着地すること

を意識しましょう

f:id:blink98mmk:20181218174541j:image

 

 

ヒールの高い靴は避けて

運動靴で歩くとより良いでしょう

 

 

 

姿勢を良くすると、

印象が良い方に変わったり

美肌の効果も見られます!

 

 

 

もちろん!

バストアップにもつながります

f:id:blink98mmk:20181218174712j:image

 

 

日々のちょっとした意識を変えて

理想のバストを手に入れましょう

 

 

 

これであなたも

今日から美人度が増しますね!!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

このブログが役に立ちましたら

イイネを押してみてください!